ミア!書きま〜す!

寒くなって来たね…

風が淋しく感じる季節です。

<< 外に出たい | TOP | こんばんは(*^∇^*) >>


| - | - | - | pookmark
久々ミアでございます
さて、今週出没したミアです。

前回から二ヶ月ぶりくらいでしたね(*^_^*)



最近ちょくちょく顔出してますね私w



相変わらずバンド活動頑張ってます(´・ω・`)

最近まで、けいおんの曲をやっていましたが今はBLOOD+の青空のナミダと、ワンピースのRUN!RUN!RUN!をやってます♪



昨日はバーイベントに初めて参加しました!

喫茶の時とはまた違う雰囲気で大人な感じでしたね。

活気が!…ちがうな…。

熱気が!!


さて、ゲームをしていたらこんな時間になってしまったのでもぅ寝ます。


おやすみなさい
08:52 | - | comments(3) | - | pookmark
08:52 | - | - | - | pookmark
コメント
昨日はお疲れ様でした。
僕も久しぶりの帰宅でとても楽しかったです。

ひなのさんに乳を掴まれているのが印象的です。

ファミコン本体見つかるとイイですね。
それと、マリオブラザーズ。

僕も久しぶりにファミコンやりたくなった。

これから、モンハンを仲間とやって来ます。

(^-^)/バーイ
2011/07/10 10:28 AM by バーニィ

また
戻ってこいよ!!

2011/07/10 11:05 AM by りょーま
またお会い出来ましたね。
かんざしイイね
2011/07/14 8:38 AM by キング
コメントする











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--