ミア!書きま〜す!

寒くなって来たね…

風が淋しく感じる季節です。

<< 今さらだけど… | TOP | 写真白川郷 >>


| - | - | - | pookmark
行ってきました(*^ ∇^*)
白川郷から只今戻りました〜(o・v・o)


さて、予定どうりに10時くらいにマンガ喫茶を出て昨晩と同じように下道で岐阜へ。


のらりくらり。

トンネルいっぱいで嫌になりました(^_^;)

途中事故を目撃してしまい不安にかられる一人旅。

細心のちゅういで向かいますた(´・ω・`)

やっと岐阜に入った!っと思ったら次の橋には富山県って書いてあり、次の橋には岐阜県…?

県境の関係でしょうか??
さぁ!もぅ白川郷です!

写真のせたいから次へ ノシ
21:49 | - | comments(0) | - | pookmark
21:49 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--